深夜の気分は最高

すべては妄想

デニーズVSデリへル

都内にある大人のお店、名前はペニーズ。

おなじ地区には、ファミリーレストランとして有名なデニーズがあった。

そのデニーズの店長が、ある日、ペニーズに乗り込んだのだ。

いいいいらっしゃいやせえええ!!などとアホヅラかまして愛想を振り撒く前髪に気合いの8割を傾けた従業員などには一瞥もくれずに奥へとずいずい侵入するデニーズの店長。

彼はペニーズの店長A氏に猛然とくってかかり、即刻きさまの薄汚い店の名前を変えろと鼻の穴をしじみ200個分ほどふくらまして激烈に抗議。

一種の奇襲的効果もあいまって、A氏はデニーズ店長に店名の変更をかたく約したのであった。

 

そしてどれだけか経って、ペニーズは店名を改めた。

新しき店名は「デリーズ」

 

デリへル店の長たるA氏の意地を見た気がして私は胸が熱くなった。

近年これほどまでに感動したことがあっただろうか。

いや、皆無である!

 

 ただ、

これで女の子の紹介画像の子と顔も体型も似ても似つかない桁違いのデブスを派遣してこなければ言うことなしの店なのだが。