深夜の気分は最高

すべては妄想

おまえのケツ

おまえのケツは少しもお前になびかない。

独立心の大変に強いケツですよ。

おまえの都合などいっさい省みずにフンをお出しになられますよ。

 

お前がテストを受けている最中も、面接前の大事な時間でも、渋滞っちゅうでっけえ蛇に飲み込まれにっちもさっちもいかねえ最中も、知ったこっちゃねえんだよねケツは。

お前は指に裏切られたことはない。

舌に裏切られたこともない。

だがケツはお前を裏切り、見捨て、嘲笑いながらブリリアントな汚物をこの世のなかに堕天させちまう。

 

お前にできるのは祈ることばかり。

ケツへの敗北と屈従を宿命づけられたすべてのお前たちと、

 

最中をモナカって読んでしまったお前に幸あれ。